Ver1.0.5リリースのお知らせと、現状確認されている不具合について

                                      
          

いつもVoickをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、VoickのVer1.0.5をリリースいたしました。リリース内容は以下の通りです。

リリース内容

機能追加

ダウンロード済みのレッスンに、ダウンロード完了マークがつくようになりました

修正

ログイン画面を修正しました

レッスンメニューに、1番のレッスンを読み込むためのボタンを追加しました

レッスン一覧メニューの位置を変更しました

その他、細かい表記などを修正しました

リリース内容

現在、以下の不具合を確認しております。

インフォメーションボタンより、レッスンの詳細画面を開くとダイアログが複数開かれる

現在、レッスンを開いた数に応じて、インフォメーションボタンをタップした際に、ダイアログが複数開かれてしまう不具合を確認しております。現在ストアにて申請中のver1.0.7にて修正予定です。

ウォーミングアップレッスン(高域)の「/a/オクターブストレッチ」が不協和音になっている

修正した音声ファイルをアップロードいたしました。一度レッスンを削除し、再度「特集」タブよりレッスンをダウンロードいただくことで、修正版の音声をダウンロードすることができます。
※ウォーミングアップレッスン(高域)で保存した録音音声も削除されるため、ご注意ください

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。

引き続き、Voickがより良いボイストレーニングアプリとして、お客様のお役に立てるよう、改善、改修を継続いたします。

今後とも、「Voick」を何卒どうぞよろしくお願いいたします。